SSブログ

【特典はコレだ!】嵐の2016年コンサートDVD『ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?』の通常盤と初回限定盤の違いとは? [DVD 初回限定盤]




今回のライブディスクにも初回限定盤と通常盤とが用意されていますが、

そもそもこの初回限定盤と通常盤ではなにがちがうのか?と気になっている

方もいらっしゃるようなので、下にまとめてみました。

 

■初回限定盤

 ★ スペシャルパッケージ (デジパック仕様)

 ★ ライブフォトブックレット (ページ数未定) 封入

 ★ 特典映像 (Disc3-4)

ARASHI "Japonism Show" in ARENA

※ 嵐としては、約9年ぶりの開催となった全国アリーナツアーの

     特典映像を収録

  

■通常盤

  ★ 封入物あり

  ★ 特典映像 (Disc3)

    Documentary Film ~アユハピ~

    ※ ARASHI "Japonism Show" in ARENA のツアー構想段階から

      最終公演終了後までのメンバーに密着したドキュメンタリー映像

 

収録されている曲に関しては、初回限定盤と通常盤とで差分はありません。

しかし、特典の豪華さでいえば、やはり初回限定盤に分があります。

まず、スペシャルパッケージ仕様なのは大きいですね。さらに

アリーナツアーの映像を丸々見られてしまうのもお得感満載です。

2016年ライブツアー以外にもコンサート映像を観られるということですからね。


⇒ ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回限定盤) [Blu-ray]



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。